でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

電車でPASMOは使えないけどバスならおkというラビリンス

兵庫県の山間部の平らなところを縫うようにはしるJR線があり

そのどれかしらの駅の周辺に住む予定なのですが

 

粗大ごみ申し込みのチャンスがその地域は年一っていう

衝撃の事実がわかってから 次の不安があたしの足首を

ガシッとつかみましたw(怖いなー☆怖いなー)

 

最寄り駅の路線でPASMOは使えるのか? です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 途中まで使えるけど 途中からつかえなくなり

今度の居住区は間違いなく 途中から使えなくなるゾーンです_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ もお いきたくねーよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり取り乱したあたしは

引っ越ししたら PASMOをへし折ってやろーか(T_T)

とも思いましたが 電車は使えないんだけど

その路線を周遊するような路線バスでは 使えそうであります

 

やるじゃん♪バス

 

よかった☆よかった

100均行くのに 電動自転車買わなきゃ(|||_|||) って

思いつめちゃったよw

 

 赤い自転車って かわいいよね やっぱ(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免許は一応持ってますが(時代的にマニュアルしかなかったのにとれた奇跡w)

ペードラゆえ 例え広い道でも 発車できないし

むしろ しない方がいいと思うの 

ヒトの命がかかってるから(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 不要になったからといって

イライラするからといって 

PASMOを折っちゃ損するなりw

私鉄の窓口にいえば デポジットの500円は戻ってくるなりなw