でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

猫クッション3種類@ダイソー

ダイソーに 毛布収納袋を買いに行ったら

ずっと前にネサフでチラ見して 心奪われた(^з^)-☆

キュートな猫クッションがあったので

衝動買いしてしまったwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:catmassigura-1969:20170807094044j:plain

猫ですw 顔の部分のみw

(多分)アビシニアンでしょー(^・x・^)

ロシアンブルーでしょー(^・x・^)

キジトラでしょー(^・x・^)

もお全部がわ"い"い"(* ̄∇ ̄*)

 

200円なので 出てた3種類全部買ったったーーー(^w^)プフー

 

多分 主人にあとから (また)ガラクタ買ってきた風の

いやみを言われるだろうが 一個200円だし

3個買っても 600円だし

 

それに比べたら 主人が隠れて吸ってるタバコの方が

ムダだしw 罪は重いと思うの( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただクオリティーがね ダイソークオリティーなw

表面にシワよってるし(よく見て買えよw)

f:id:catmassigura-1969:20170807094824j:plain

 

 

 

 

 

糸 出てたし(だからよく見て買えよw)

f:id:catmassigura-1969:20170807094900j:plain

 

 

 

 

 

 

なにより 中の綿も 耐久性ない感じで

なおかつパンパンに詰まってないので すぐにへたりそうですw(;^ω^)

 

あたし的には

側の猫ちゃんを保ちたいので ぺちゃんこになったら

いらないクッション壊す or ちゃんとした手芸用の

綿 注入したいと思います(*^-^*)

 

パンパンに綿注入したら 猫ちゃんたちの人相(ん?猫相?)

変わってしまいそだけどもねw