でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

宇治抹茶のもっちりくずねり

7で見かけた和菓子が とってもとっても気になったのでw

思わずかごにINしてしまいましたv(^o^)

抹茶のくずねり

f:id:catmassigura-1969:20170811225133j:plain

きっとプルプル(*^-^*)

ゼッタイ プルプル(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PKGの写真で上にお粉がふってあるかと思ったけど

f:id:catmassigura-1969:20170811225421j:plain

なかたーーーーw

はい♪ちっちゃいことは気にするな♪それわk→いや 気にするわw

 

PKGの本体上の色味 変えた方がいいと思いますm(._.)m

 

あとはイメージどおりで もっちり(^w^)

抹茶好きな方だと 苦みがものたりないかも?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がらっと変わりますm(._.)m

一人暮らしで離れた息子が これから里帰りしにきます(・∀・)ニヤニヤ

彼女さんが里帰りして 淋しくなったのか

単純に金をせびりにくるのか わかりませんが

 

あたしも久しぶりに会うゆえ きっと

甘やかしてしまうだろうな ずいぶん(〃д〃)

 

なんだかんだいったって 大きくなったけど離れて暮らす子供に

会えるのはうれしいものです\(^0^)人(^0^)/ウイーー