でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

クワトロ2ハッピー&クワトロ3ハッピー@ドミノピザ

学校の長期休暇に突入すると 宅配もののチラシが

よく入ってきますよね(-_-)

 

昨日は息子がうちに里帰りしてきたし

こんなドお盆なら どこにいっても混んでるだろうし

主人は宅配ピザならドミノなので

お夕飯をドミノにしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盆暮れにしか ピザメニューのチラシを見ないのでw

何ヶ月かぶりで見る ドミノピザの広告のメニュー表に戸惑いw

てか

ピザメニューの表の左側に

ハッピーレンジ ってにこちゃんマーク書いてあり それが謎w

 

1~4個までにこちゃんマーク=ハッピーの数?がついているカテゴリーに

各ピザが振り分けられていて お値段もハッピーの数と比例していました

 

にこちゃんマークの数が増えれば ハッピー?

そりゃそーだよ お値段も高くなるけど ちゃんと具がゴージャスじゃないw

 

でも それ本当の意味でハッピー? としょーもなく

哲学的思考の鳴門のうずしお風グルグルにはまっていたら\(^o^)/ヘルプ

メニューの下の方に

ハッピーの数はプレミアム度の数

的なことが書いてあって やっとグルグルから抜け出せた次第なのでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ 真剣に考えて損した(;^ω^)

普通に プレミアム度でいいじゃんかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 主人と息子とあたしのこだわりを いいあんばいで

ミックスしたクワトロ系がないから 

ハーフ&ハーフにしようと 主人が言い出したものの

 

ハーフ&ハーフはソースが違ってもできるんだっけ? とか

価格帯でわかれているなら 同じプレミアム度内じゃないとできないのでは?

という疑問が湧いてきて( ̄□ ̄;)

 

しかも 宅配ピザ慣れしていない我が家の誰もが

答えを出せないというテイタラク

(お店の方に聞けばいいのですよねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどいので クワトロ2ハッピーと

f:id:catmassigura-1969:20170814102218j:plain

 

 

 

クワトロ3ハッピーにしました

f:id:catmassigura-1969:20170814103234j:plain

カメラ準備してる間に

息子に取られました(-_-メ)プンスコ

 

 < /p>