でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いい歳した子供をいつまでも子供扱いすることが子供の成長を妨げているのはわかっているのにジコマンに浸りたくて猫かわいがりしてしまう

久しぶりに会った息子の髪の毛が

まるでキンシコウという猿の毛色になっていましたw

pepy.jp

あーーー コレコレw この色w

てかこのヒト(猿) 孫悟空のモデルなんですってね(^w^)

 

それで

自分で染めたのか聞いたら もちろんそうじゃなく(^-^;

カットのついでに染めてもらって このヘアスタイルに 

約15000円かかったのだそう(|||_|||)バカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はいいバイトがないからバイトしない とか

学生は必ずしもバイトすることがルールじゃない とか

ヘリクツ言いやがって 5万の仕送りをせしめたら これですよ_| ̄|○

 

残りの3.5万で1ヶ月分の食費がまかなえるとは

到底思えないのであります(T_T)

お腹すいたから コンビニで買ってほしいとねだるので

おにぎりかと思ったら グミを持ってくるような

買い物センスだからであります(ToT)

 

グミって腹の足しになるんだっけ? 

お腹すいたからじゃなくて お菓子食べたくなっただけだよね?ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も 欲望にまっしぐらに 計画なしに使った結果です

でも そこは敵もさるものチンパンジー☆o(^o^)oウッキー

20年親子やってると 怒られるタイミングと

そのタイミングを阻害できる殺し文句を 息子は体得しているようでw

 

説教しようと思った瞬間

いいバイト見つけたんだ♪ と切り出してきたw

敵ながら ナイスなタイミングやないかいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前のスーパーの清掃のバイトで 時給千円だそうです 

今までは ヒトに直接かかわって長時間拘束されるバイトだったので

ヒトにかかわることが少なく 拘束時間が短いという

真逆のお仕事を探してきたわけですね 

 

てか すっかり人間不信か 息子よ(;^ω^)

 

その清掃のお仕事は 1日4時間しかないので 前みたいに

週2程度じゃ 小遣いにしかならないし

だいたい息子も(あたしもなんだがw)朝が弱いので

起きれるのか心配ですが 本人は起きるしかない と

何ヶ月かぶりで本気を見せていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というイリュージョンを見せられ

(冷静に考えたらバイトを本当に始めるという保証はないよねw)

気がついたら お小遣いをわたしていてΣ( ̄ロ ̄lll)

米がもうないというので ネットスーパーでお米と

レトルト食品を何個かみつくろって 息子のおうちまで

送りました ええ やつの術中にまんまとはまりました(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

息子をかわいがりたいという 親のジコマンを優先させて

息子の成長できるチャンスをつぶしてしまった おバカな母親ですm(._.)m