でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

8月のサプリ

今月もDHCでお買い物しました(*'‐'*)♪

 

スキンケア系はオリーブバージンオイルと

f:id:catmassigura-1969:20170817092909j:plain

シルバーの箱はマスカラです

フィルムタイプなので 落とすのは簡単なのですが

重いみたいで 薄めにつけないと ビューラーくせづけ時より

まつげがへたりますw 同じフィルムタイプで 

まつげがへたらないやつもあるのですが そちらは色が黒しかなくてw

茶色がいいので あえてスペック低い方を買っていますw

 

オイル 2個まとめ買いで20%offでした(*^▽^)/ラキ

オイルはDHCの主力商品ですが ちょっと前までTVCMもしてたし

画像左側にあるように 今回 オリーブバージンシリーズの

小冊子もつけてきたので なんか 圧すごいんだけどw

 

そんなことしなくても 長雨でジメジメのはずなのに

肌ぱっさぱさのあたしは 定期的に買わざるを得ないのに(;^ω^)

 

 

 

 

一定額以上の化粧品購入でもらえたおまけ↓

f:id:catmassigura-1969:20170817094630j:plain

薬用Qシリーズのサンプルと コラーゲンドリンク

コラーゲンドリンクは ここぞという時に使いたいw(それいつだよ)

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170817094729j:plain

あと自由に選べるサンプル品

今回は日焼け止めにしました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてサプリはこちらです

f:id:catmassigura-1969:20170817095245j:plain

今回は疲労回復にフォーカスして 亜鉛クエン酸を追加注文してみたのです

クエン酸は飲んだ次の朝 ちょっと体が軽くなった気がするので リピ(*^-^*)

亜鉛は 主人用にあてがいしたマカが 効果薄でだったので

代わりに今回初購入です バテバテ主人に効くといいのですが(^-^;

 

それにしても DHA 買いすぎじゃない と思われました?

今回実は4こセットで20%offなのと 

f:id:catmassigura-1969:20170817100011j:plain

大人のぬりえ&色鉛筆というプレゼント付きだったのですよ(≧∇≦)

 

この前実家に帰ったら 大人のぬりえがあったので

これは 実母にあげよー(ノ*゜▽゜*)