でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

転勤☆一ヶ月ズレる

主人の10月の転勤が 1ヶ月ズレることになりました(-_-)

 

あたしが年度末までこっちで仕事して

4月から転勤先に合流したいと言ったら

引っ越し費用が一回分自腹になってしまうから と

ケチくさいいいわけをブチブチ言ってたくせに(〇o〇;)

 

なんや 自分の時は ずいぶんあっさりどすなあ(-_-)

それだったらあたし 9月も働けてお給料もらえましたどすなあ(-_-)

いやあ あたしが まるまる損どすなあ(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

FF13-2 たっぷりやれる時間が増えただけだからヽ(^-^ )ウェイ

とうらぶを こってりやれる時間が増えただけだから(* ^-^)ノウェイウェイ

ああ あと 新しくできた生クリーム専門店行っちゃおーかなーw

milk-craftcream.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもよく考えたら 転勤シーズンって 4月と10月ですよね

その時期はずすってなると

賃貸物件も いいものからはけていくだろうから

残り物しかなかったら やだな(・A・)イクナイ!!

いつぐらいから 予約で物件っておさえられるんだろう【・_・?】

 

そーじゃなくても 検索かけたって

鉄筋の建物が0件だしw ほしい間取りの物件は

10件未満で 西の方は ツリ物件多いらしいので超不安です(|||_|||)

 

選べないって 悲しくな~~い?(ブルゾン風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの都合とか どーにでもなるとしか思ってない主人

あたしはあんたの ポーチかなんかかつーの(怒)

随分 都合よく使ってくれるのぉ

f:id:catmassigura-1969:20170821100616j:plain

だったら ナプキンでもなんでも入れてくれてかまわんが

掃除洗濯食事の世話はもお しなくていいよね(゚⊿゚)ブー

(このポーチはDHCでいただきました(*^-^*))