でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

さくらえびがっつり盛り@寿し常

昨日 職場でお世話になった方々に配るタオルを

買いに行ったあと ぷらっと回転寿司に寄りました(*^-^*)

北千住マルイの中にある 寿し常です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらえびがっつり盛り(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170822105629j:plain

プリプリでしたわさー(=^0^=)/

アスタキサンチンもとれて お得感いっぱいです

 

 

 

天ぷら盛り合わせ

f:id:catmassigura-1969:20170822105826j:plain

お野菜は塩で食べてみました

カボチャはお塩で正解だったにょ(^・x・^)

でも おなすはやっぱり 天つゆの方がよかたかも(;^ω^)

 

 

 

貝3種盛り

f:id:catmassigura-1969:20170822110037j:plain

一番左側のネタが コリコリでおいしかったのだけど

ネタ名 ついにわからずw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テナントを結構広めにとっているので

カウンターもぎゅうぎゅうということなく

お一人様でも入りやすいのです

テーブル席も豊富です

 

イマドキぽく 注文を受け付けるタブレットも置いてあったので

あたしは注文のすべてをタブレット使用したのですが

そこから注文すると 自席に注文品到着まで

5分以上は待たされます(-_-)

 

ヅケまぐろなんて ついに来なかったからねw

 

カウンターに着席した場合は 小洒落たり気取ることなくw

目の前の職人さんに 大きな声で注文しよう という

教訓だったかもしれませんw

 

あたしとほぼ同時にお会計になったグループは職人さんを通したら

あたしより早くお皿集計が始まったし

お店側の言うことを聞く優先順位も 明らかに

職人さんのお言葉を優先していました