でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

うな重@前川

前から食べたかった 前川のうな重を食べに行きました(≧∇≦)

駒形橋近くの本店は 敷居が高くビビるのでw

ソラマチ店の方に

 

それでも お昼ちょい前の一番乗りぽかったので

ガラガラで 緊張しました(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 念願のうな重(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170823100032j:plain

肝吸い ついてる♪ いつ見てもグロいよ肝w

でもコリコリでおいしいんですよね

 

 

 

迫力のわがままウナギボデーによってみました(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20170823100400j:plain

いやん☆大迫力 うっとり(^_-)

 

食べログとかで ネタは出尽くしてるかと思うので

同じこと言っちゃうと思うけど

タレがムダに甘くなくすっきりで ウナギの存在感を邪魔しない

の一言につきます

 

タレだけじゃなくて 薬味の山椒も

お重のご飯も ウナギを引き立てるためのバランス感がよくて

うな重としての完成度が高く

お値段相当の価値あります 伝統がなせる技

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューを見たときね 正直 うわ高っ(o。o;)

と思ったんですよね うな重の上で5000円ちょいしました

正統派のウナギやさんは どこもそんな感じなのでしょうね

 

5000円あれば 普通の焼肉だったら タラフク食べられるのにな

と思ったら よくウナギやさんって 廃れないよな(?_?)

と疑問に思いました

 

焼肉は月一で食べたいけど(家計が許すならもっとでも可w)

ウナギは月一で食べたいと思わないし 家族もそうです

 

でも前川のウナギだったら タレがしつこくないので

食べ飽きるということがないですね

だから時代が変わってもリピーターも作れるし リピーターが離れないし

廃れないことにつながっているのかなm(._.)m