でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

真夏の健康診断

※シモ方面の話が後半にありますゆえ お食事中の方 また

気分を害される恐れのある方等は スルー推奨です

せっかく来てくださったのに すみませんですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の健康診断が いつもなら5月だったのに

今年は8月になりました(-_-)

 

誰の一声だか知らないけど 正気かw

立ってるのも辛い真夏に 普通やる? ないわー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

検診のほとんどが屋内だけどもさ

BBAのメインイベント=胃のバリウム検査は 

レントゲン車に入る前に

並ぶの屋外なんですよ_| ̄|○ ヤダームリーヤダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと個人的な鬼門として 朝一の尿検査な

これのタイミングがことごとく合わないw

 

学生の時みたいに おうちで採尿したものを

プラケースにいれて提出だったらよかたのに

病院みたいに その場で紙コップにとって提出するスタイルです

 

健康診断の女子の列が長すぎて

少し我慢気味に受付に到着したら 自分の番が来るまで間に合わないのです

 

漏れそうで仕方ないからとはいえ

受付待ちの列をすっ飛ばして 尿検査行こうものなら

浴びせられる視線の圧がすごいんです(T_T)

 中高年の膀胱事情 お察しいただきたいところですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 仕方なく出してしまって

尿検査を後回しにしてもらうと 最後にバリウム検査がひかえているので

お水も飲めないから 健康診断終了までに 出てこなくて

採尿できなくて じゃあ採尿だけまた後日 ということになって

あたし結局2日分かかるんですよねw

バカみたい 

 

そうりゅう=あすか=ラングレーに見つかった日には

絶対 いわれるわ

ばっかみたい って(妄想のクセがつよいw)