でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

しょうゆスプレー@ダイソー

職場最終日に ちょっとしたお菓子を配ろうと思い(もちろん買ったものw)

ダイソーにラッピング素材を探しに行ったら

ずっと前にTVの便利グッズ特集?とかでみた

調味料用スプレーがあったので 即GET(・ε・)ノ

f:id:catmassigura-1969:20170824103506j:plain

あたしがTVで見たのは 実はこれズバリじゃなくて

油の容器がスプレー仕様だったと思うけど

これで油でも代用できたら うれしいし

失敗しても100円だしw ということで しょうゆ用とで2個買ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルはこんな感じで

f:id:catmassigura-1969:20170825085904j:plain

やっぱり パッとしない出来高でした 

ミスト状に広がってほしかた

おしょうゆより粘度もあるから おしょうゆのためのスプレーでは

やっぱりムリか(;^ω^)残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしょうゆはバッチリです

f:id:catmassigura-1969:20170825090452j:plain

飛び散る☆飛び散る(=^0^=)/

これは減塩に効果ありそうですよね

(使うとは思えないけど)主人にも 使わせてみたいと思います

 

さらさらなドレッシングにも使えないかな(懲りてないw)

 

 

 

 

 

加圧式 さっとオイルスプレー 45ml 101115

加圧式 さっとオイルスプレー 45ml 101115