でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

真夏の健康診断2☆あたしは疲れているらしい

例年は5月の職場の健康診断ですが

急に辞めることになった今年は なぜかいまの真夏になってしまい(-_-)

でも タダでほぼフルコースの健診できるのも

これで最後ぽいので やってきました 健診(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で メニュー途中の採血の時

ボサッとしてたら 採血の係の方に

大丈夫ですか? と半笑いで聞かれましたw

 

大丈夫だし

腕に注射針刺さって ウェイウェイ盛り上がってたら

そっちのが大丈夫? ってことになるし

てか それもうむしろ通報案件だと思うけどw

きっと ボサッと加減が 魂抜けてるのか ぐらいまで

いってたのかもしれないから まあ許すとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた 健診メニュー途中の問診で

問診票に書いた睡眠時間が6時間あるけど

寝付き良くない 眠りも浅いといったら

かかっている病院でも処方できる睡眠薬があるはずだから

午後ものすごく眠くて 仕事に支障があるくらい

辛いならもらえ と言われましたw

 

けど

すでに

喘息と 逆流性食道炎とか 漢方薬とかの薬を服用しているので

これ以上薬が多くなるのが嫌で

返事を躊躇してたら

顔まじまじ見られ 

でも本当にお疲れのようだから と

ゴリ押しされましたよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ そんなに疲れてみえるの? あたし_| ̄|○

うん 疲れてるけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに初対面の方々に心配されちゃってw

こころあたりがあるのは 目の下のクマ

今にはじまったことじゃないけど 

最近特に 目の下のタルミがひどくてねー

クマの破壊力 さらに倍すよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

クマって 黒 茶色  って3種類あって

種類によって 対処方法も違うみたいなんだけど

www.skincare-univ.com

 

自分のクマがずっと前からで ひどいけど

色がイマイチビミョーで 色の判定ができないんです( TДT)ブワーン

だから 対処もさだまらんのよ

混合型なのかも知れないなあ(|||_|||)

 

どーしたもんか(ノ∀`)アチャー

でも 美容外科には行きたくないアル(^-^;

 

 

 

 

 

あずきのチカラ目もと用

あずきのチカラ目もと用

 

 

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

 

 

とりあえず メグリズムで今日から 温めてみます(・ε・)ノ