でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

MOWエチオピアモカコーヒー

主人がスーパーカップ派なので

MOWは買うことが非常に少ないけど

期間限定という言葉にひかれて つい買ってしまったw

MOWエチオピアモカコーヒー(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20170828100915j:plain

スーパーカップ慣れしてるので サイズが小さめに感じます

 

開けて スプーンですくおうとすると

とにかく固いんですよねw

最近の傾向だと ハーゲンダッツ以外はソフトな感じだったので新鮮

乳化剤や安定剤不使用という結果なのかな

 

ということで

すくうのに力が必要で必死になってしまったので

中身の画像 ありません すみませんm(._.)m

でもPKGの画像と同じでしたよ

誠実さを感じます(〃д〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味自体のバランス感覚は

スーパーカップは 量も甘さもインパクトある方に寄せている感じですが

MOWは ミルクとコーヒーのバランスがちょうど拮抗しているところに

コーヒーの苦みを消していないので

大人味に寄せてる感じでした

 

あたしは子供舌ですがw これは苦みがあっても 辛くないし

味 量 価格 すべてがバランスがいいので

久しぶりの Nice Value だと思いました