でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

パートを辞めた2017/8/31

昨日パートを辞めてきました(*^-^*)

笑顔で見送っていただけた方

西の方はセアカゴケグモとかヒアリもいるよねと

軽く恐怖のズンドコに落とそうとする方w

こっちが不安になるくらい 悲しそうな顔しちゃう方

 

その瞬間の思い出が 新しい宝物になりましたm(._.)m感謝

 

f:id:catmassigura-1969:20170901102118j:plain

お花 いただいてしまったよ(T_T)

そんなことなら お礼に添えたささやかなお菓子

もっとお高いものにすればよかった(ToT)

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170901102423j:plain

無粋なおうちのため 花瓶がないので

ガラスの器に 盛ってみました\(^0^)人(^0^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの辞意表明は 8月のあたまにして

その時は10月に転居するといって みなさんにも知れ渡っていたみたいだけど

今となってはそこから事態は流動しw

諸般の事情で主人の転勤時期が一ヶ月ズレた ということを

ふせたまま お別れしました

 

いえねーよ

いえねーよw

だって それじゃまるで

渡米するする詐欺の綾部氏みたいじゃない(T△T)