でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ジェルネイル☆おあずけ

贅沢なことを言います

パート辞めて 家事ととうらぶぐらいしか やることなす(^-^;

 

でろでろどろーーーーーんと

眠りからさめ(この時点でもはや午後w)(p_-)>

だらだらとうらぶしていて 思いついたのが ジェルネイル(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170902170545j:plain

5年は前だと思うけど ジェルネイルのスタートキットを買ったのを

思いだし ものすごく久しぶりに 塗ったろー と押し入れから出しました

 

ジェルを爪塗るっていうか 古いジェルだから

油絵みたいに盛る感じに近いのですが その後UVライトでそのジェルを

照らして固めるんです 

 

嫌な予感はしたんだけど

UVライトがやっぱりいかれてたw

中に電池いれっぱなしにしていたから

電池がめっちゃ液漏れしててw 端子までごりごりに固まっていたから

ライトがつかないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので ライトは捨てて 新しいのを買うことに(-_-)

ほんとに仕方ないの

だってマニキュアと違って 塗ったらおわりじゃないからw

盛って固めてなんぼでしょ?ジェルネイルって

 

昨日やほおでポチりましたのさψ('ー'*)ポチ

早く来ないかな(≧∇≦)

 

 

 

 

ついでにジェルも買い足しましただ(^_-)

 でも今は もっとお手軽なシールってあるんすね(*'‐'*)♪

 

こういうのも 買っておけばよかたw