でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

シークワーサーの果実酢

来週 実家に行こうと思っていて 手土産に体にいいものをと思い

果実酢をポチりました(^w^)

f:id:catmassigura-1969:20170905151605j:plain

自分の分も ポチったよw

 

牛乳で割って飲んでみたのですが

多めの牛乳で割ったんじゃないんだけど

ライト感覚っていうか 予想よりサッパリしすぎていたので

ちょっとガックシw

前にダイエット目的で飲んだりんご酢は

甘味がいっぱいだったのにな

 

ふと 裏の材料表記のとこみたら

f:id:catmassigura-1969:20170905154742j:plain

結局 清涼飲料水扱いだったのよねーーー(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダマされた(〇o〇;)と思ったけど

材料表記には確かに 果実酢の文字があるので

まるごとダマってわけじゃないんだけどw

そこに あとから果汁とかを足しちゃったから

最終的にお酢以外の着地になったのかな と

 

それに考えてみれば

シークワーサー自体が そもそも甘い果物じゃないから

ハチミツ足して飲んでます