でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

今度はノパソが壊れたぞ(泣)

Windows98搭載のE-ONEさんにお別れしたら

今度はノパソが壊れました(T_T)

おとといからネットに繋がらないであります

 

E-ONEさんの呪いでしょうかw

おそろしい子・・・!(月影先生風白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカーのサポートサイトにいって

その通りにちょちょっとがんばってはみたけど

昨日もラチあかなかった_| ̄|○

 

壊れpcと タブレットの往復で 眼精疲労が著しくなり

しまいにはめまいにもなり おかげで

お夕飯はヨーグルトだけ食べてすぐ寝ましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もサポートサイト見て 復旧メソッドのとおり

操作したけど ネットに繋がらないのナウ(ノ_σ)

 

それで次は OSの症状とかでググってみたのですが

Windows7って 急にネットに繋がらなくなるそうで

 

f:id:catmassigura-1969:20170922183051p:plain

ここにあるどれかを 削ればいいのかまではわかったんだけど

どれが正解なのかがわかんなくて

(うちのここに4こ出てきてもお パニック~)

 

結局サポセンからの予約サポート電話待ちという羽目に(ノ_σ)

今日予約したのに 実際電話もらえるの火曜日だって(-_-)

も やだ

 

てか 故障したらここに電話してください的なシールを

キーボード下に貼ったくせに

そこに電話したって メーカー側のサイトの会員にならなきゃダメで

電話なんか当然繋がらないから

結局メーカー側サイトからのサポート診断申し込みになったり

 

今日もまた ノパソとタブレットの間をクルクルしてもーたがな(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか タブレットあってよかった

ちょっとしたPCトラブルでも 素人のあたしは

画像付きの説明がないと ムリなのでw

あたし ガラケーなんすよね

ガラケーなんて いまどき何かのサイトとか見れないよね?

見れるのかな 見ないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとサポートにこんなに時間かかるなら

高い国内メーカーのPCじゃなくて

気軽に買い替えできる海外メーカーの方にするのも手かなと思いました

 

PCさえ使い捨ての時代ですか やだ☆やだ_| ̄|○