今度はノパソが壊れたぞ(泣)
Windows98搭載のE-ONEさんにお別れしたら
今度はノパソが壊れました(T_T)
おとといからネットに繋がらないであります
E-ONEさんの呪いでしょうかw
おそろしい子・・・!(月影先生風白目)
メーカーのサポートサイトにいって
その通りにちょちょっとがんばってはみたけど
昨日もラチあかなかった_| ̄|○
壊れpcと タブレットの往復で 眼精疲労が著しくなり
しまいにはめまいにもなり おかげで
お夕飯はヨーグルトだけ食べてすぐ寝ましたw
今日もサポートサイト見て 復旧メソッドのとおり
操作したけど ネットに繋がらないのナウ(ノ_σ)
それで次は OSの症状とかでググってみたのですが
Windows7って 急にネットに繋がらなくなるそうで
ここにあるどれかを 削ればいいのかまではわかったんだけど
どれが正解なのかがわかんなくて
(うちのここに4こ出てきてもお パニック~)
結局サポセンからの予約サポート電話待ちという羽目に(ノ_σ)
今日予約したのに 実際電話もらえるの火曜日だって(-_-)
も やだ
てか 故障したらここに電話してください的なシールを
キーボード下に貼ったくせに
そこに電話したって メーカー側のサイトの会員にならなきゃダメで
電話なんか当然繋がらないから
結局メーカー側サイトからのサポート診断申し込みになったり
今日もまた ノパソとタブレットの間をクルクルしてもーたがな(-_-メ)
てか タブレットあってよかった
ちょっとしたPCトラブルでも 素人のあたしは
画像付きの説明がないと ムリなのでw
あたし ガラケーなんすよね
ガラケーなんて いまどき何かのサイトとか見れないよね?
見れるのかな 見ないけどw
あとサポートにこんなに時間かかるなら
高い国内メーカーのPCじゃなくて
気軽に買い替えできる海外メーカーの方にするのも手かなと思いました
PCさえ使い捨ての時代ですか やだ☆やだ_| ̄|○