でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

回転寿司まぐろ人@秋葉原

主人が次の日から5日間出張だというタイミングで

なんと新車購入の契約して帰ってきましたw

 

タイミングもおかしいけど

そもそも車検に車出しに行ってくる といって

カーディーラーに行ったのに

なんでそうなったのかw ばかかw

 

しかも 契約者本人が 次の日から不在となるタイミングだから

住民票とかそろえたり

代金の振込みとか

購入から派生した事務が全部 あたしに降りかかってきたじゃんか

 

あれか

そのような雑事は使用人に任せておけばいいのですよ♪

でお馴染みの貴族探偵気取りか あ"あ"?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

むしゃくしゃしたので アキバいきましてん(*^-^*)

いいよね? いいよね?

妻の位置にいるのに まるで使用人のようにこき使われているんだから

無職だけど 回転寿司腹一杯たべていいよね!(*^-°)v

 

ヨドバシアキバ8Fの 回転寿司のまぐろ人

f:id:catmassigura-1969:20170927005022j:plain

なんか

ちょっとだけ まぐろがかわいく見えたタブレットメニューのトップ画面w

 

 

 

高いお皿からいただく主義ですw

(お腹いっぱいになったら食べたいものが食べれなくなるからです)

f:id:catmassigura-1969:20170927005402j:plain

左が鯛3貫盛り 右がまぐろ3貫盛りです

まぐろのネタが厚くて至福でした(≧∇≦)

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20170927005903j:plain

左がイワシのなめろう 右がツナサラダ軍艦です

マヨネーズを使ったネタが味わえるのが 回転寿司の醍醐味ですよね

でもこの日は結局

ナメロウが 一番おいしかったです(〃д〃)オオウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか残念ながら お寿司だけでおさまるむしゃくしゃではなくてw

だって更年期だから 普段からイライラが溜まっているのでw

 

しっかり腹ごしらえした後は

末広町方面まで行って とうらぶShopに行きました(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20170927010714j:plain

看板とかが一切出てなかったので

だいぶ近くまで近づいて やっとわかった

あぶなく通りすぎるとこでした