でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ジェルネイル☆秋らしい色を購入

ジェルネイル 秋らしい色を買い足しました(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20171005180202j:plain

ベージュに寄ってる色だと 上品さが出るかな

と思ってw

にしては 右端がブルーですけどね

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171005180713j:plain

夏が終わってからの ブルーもどおなんだろう(;^ω^)

 

ブルーだけクリアジェルで

先に向かうにつれて 色が濃くなるように

先は5度塗りしました

 

 

 

 

人差し指のピンクは シールです

シール 簡単&便利だけど 縦にも横にも湾曲してる爪だからか

シールのどこかしらが浮いちゃったんですよね( ̄□ ̄;)

てか 

100均のやつだから? かなあw

 

 

 

 

 

 

 

そもそも浮いたので 人差し指のシールはすぐダメになってしまい

比較的平たい親指に貼ってみました

f:id:catmassigura-1969:20171005182731j:plain

やっぱり平たいと 先も浮くことがなくて 素人でもイケるw