でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

彼シャツと山と虫に心折れたーーー

キンメダイのしゃぶしゃぶの食べすぎで 

とにかくお腹が鉄板のように固まってしまったみたいに苦しく

その日のビジネスホテルで 少ししか眠れませんでした(T_T)

 

てか 今回の外泊で

客室設備にはルームウェアがあるって書いてあったから

特に部屋着は持っていかないラインナップで準備をしてたら

主人が それは危険というので

旅なれた人のいうことは聞いた方がいいし

(部屋着を持って行かなくて)冷えても知らないよ と脅すので

渋々持って行くことにしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 持っていって正解だったです(;^ω^)

だって用意されてたルームウェアがこちら

f:id:catmassigura-1969:20171009145010j:plain

これは・・・彼シャツだろ(おこ)

 

イマドキのビジネスホテルって こうなのですか?

どこのもこうですか?w そおですか(ノ∀`)アチャー

てか

主人のいうことを聞いて正解だったことが

めっちゃくやしい(≧д≦)プー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まった次の日は レンタカーを借りて転居する物件の周辺を

ぐるぐる周りました

 

山周辺と居住区の天気が全然違うのでした

f:id:catmassigura-1969:20171009154948j:plain

滞在中 とにかく山はガスってた

越してきたら出かける時は 折りたたみ傘が必要だと思いました

 

スーパーもドラッグストアもホームセンターもコンビニもあるけど

銀行と携帯ショップがありませんでした

振り込みに使う口座を変えなきゃw

携帯 壊れたり機種変とか これじゃあめんどいなw

 

自分が育った所も 山と海しかないような所でしたが

転居先も とにかく坂が多いw

中高年には辛いw

 

それから 転居先部屋の中に入って

押し入れとか洗面所とかいろいろな長さをはかりました

新築物件ではないので 転居前にクリーニングが入ったのに

台所で既に虫が死んでたとです(|||_|||)

 

これが1番心折れたわーーーw

 

引っ越し したくなーーーい(ノ_σ)