でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

引っ越し費用の見積もり☆3社みつどもえ

来月の引っ越しにむけて 引っ越し業者から見積もりをもらう段階になりました

費用自体は 主人の職場持ちなので もちろん

梱包&開梱ありのらくらくコースにしていますw

でも主人の職場からは最低3社から 見積もりを

とってほしい要請を受けたそうです

 

というタイミングで 主人が出張にでました(おこ)(-_-メ)

ほらね

結局ね あたしなんすよ

こういう ちまちま面倒なことってね

あたしに廻ってくるんすよ(ノ_σ)

なにが

帰ってくるまでに見積もりよろ☆ だよ?

 

ああ こいつと結婚なんかするんじゃなかった(n回目の回想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見積もりとる3社は

ありさんマーク と

アート と

さか○ です なんでこの3社かというと

今度けいやくする物件の不動産やさんから

割引券をもらってきたからです

 

でも あたしは不動産やさんの契約の時

同席していなかったので 見積もりに来てもらったとき

うっかりその割引券を 出すの忘れちゃったんですよね(;^ω^)バカー

 

でも

ありさんマークは何も言わないで

その割引券分の割引してもらえてたです(^w^)

 

アートは 割引券使うにしても 多分他の2社より

低価格になることはないでしょうw から

眼中になし

 

でね さか○ですよ

ネットから日曜日に見積もり要請かけたけど

それから3日目だけど 連絡一切なしw

ネットに書いてあったフリーダイヤルにかけてみたけど

応答なしw

それで すっかり忘れた割引券みたら

f:id:catmassigura-1969:20171011181542j:plain

紹介者専用ダイヤルが印字してあったので

そこにかけたら すぐ出たw

おねいさんが すぐ出たーーーw

現住所の営業所に連絡とってくれるそうです

こちらの指定日に営業マンさんが来てくれるそうですw

 

紹介ある・ないでのこの天と地の差よw

一気にさか○は 嫌になりました(-_-)

二面性のクセが強すぎるんじゃーーーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それともトラブル発生で忙しいのでしょうかw

news.livedoor.com

 

引っ越し業者界隈だったら 少なからずありそうな話にしか思えんがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもさか○でお引越されたい方

ネット開示の番号では繋がらない可能性がありますので

ぜひ不動産やさんなどで画像のような優待割引券をGETして

その番号からかけることをオススメしますm(._.)m