でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

和ラーきりたんぽ鍋風味

精神的HPが0になった反動で

夜中のシナモンロールではあきたらずw

その次に手をかけてしまったのが 和ラー(≧∇≦)

f:id:catmassigura-1969:20171024142819j:plain

きりたんぽ鍋風は本当に きりたんぽが入っているのか が

このシリーズの伊勢海老汁風を食べた時にとても気になっていて

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171024143059j:plain

開けたら スーパーミニミニきりたんぽ ありますたw

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171024143146j:plain

3分経ってもやっぱりきりたんぽはミニミニw

かわいいけど 食べた感じは アラレでした

きりたんぽの 中のモチモチ感を感じたかったのに(ノ_σ)

 

他の具の 鶏肉?のつみれは しょうがが効いていて

おいしかったです(o^~^o)