でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

明治ザチョコレート深遠なる旨味抹茶&可憐に香るブリリアントミルク

お菓子やさんに行ったら ザチョコレートシリーズで

見たことない色のPKGが売ってあったので

即カゴにINしました(^w^)

f:id:catmassigura-1969:20171028135108j:plain

画像 暗くなって見づらくてすみませんm(._.)m

緑が抹茶です 黄色がミルクです

 

ずっと前に このシリーズのチョコレートはだいたい食べていて

赤以外は本格的な苦さが あったので

あたしには向いていないシリーズと思ったのですがw

抹茶とミルクなら おいしそうだなと思いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてザチョコレートといえば

f:id:catmassigura-1969:20171028135739j:plain

f:id:catmassigura-1969:20171028135754j:plain

内装もかわいいんですよね(≧∇≦)

テンション上がります~(^Д^~)ウェイウェイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも抹茶がね 食べたら苦くてテンションダダ下がりでしたw

てか勝手に キットカットの抹茶味感を予想していたあたしが悪いw

チョコ自体も 抹茶色でないので

本格的なチョコをご所望の方向けかと

 

ミルクの方は 子供舌でも食べやすいと思います

ダークミルクとうたっているだけあって

同シリーズの赤いやつよりも甘くなく

さっぱりした味わいで 甘いもの苦手な方でも食べやすいと思いました

 

 

明治ザ・チョコレート深遠なる旨味抹茶 50g×10箱

明治ザ・チョコレート深遠なる旨味抹茶 50g×10箱