でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ハロウィンバーレル@ケンタッキー

ハロウィン(〃д〃) 

昭和のあたしにはしっくりこないんですけどw

今 引っ越しの準備でいろんなものを捨てたり

綺麗にしていたりで すごく疲れているので

手軽に食べれて パンチのきいたおかずにもなるケンタッキーに行ったら

期間限定ものに弱いので つい 買ってもたーーーw

f:id:catmassigura-1969:20171031134834j:plain

ハロウィンバーレル レギュラー 内容は


・オリジナルチキン4
・クリスピー2
・カーネリングポテトS2
・リングチュロス2

 

 

ちゃんとバーレル用のケースに入れてもらえました

レギュラー商品にしろ イベントものにしろ

バーレルと名前のつくメニューで

ちゃんとバーレルなケースに入れてもらえたのなんて

初めてじゃないかなw

 

クリスマスの時とか 予約してなかったからか

バーレルを注文したのに バーレルなケースに入れてもらえなかったことが

多々あったから

ケンタッキーのイベント商品は買うまいと決心していたのでした

だって PKGって大事だと思うの(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは カーネリングポテト狙いだったのだけどw

f:id:catmassigura-1969:20171031135805j:plain

それだけだと胸やけしそうだったから

生野菜足しました(*^-^*)

 

お肉は 相変わらず胸肉の割合多いのなw

それにしても 胸肉すごい小さくなりません?

セットものと 単品で分けてる気がしてしょーがないw

 

あと

チュロスがセットで付いてくるのですが  初めて食べようと

TDLとかのチュロス感覚でつまんだら 

味が何も付いてなくて むしろポテトかと思ったw

よく見たら 付属に紫いもメイプルソースがありました

ケンタッキーのチュロスって いつもこうなの?

でも 結構

ソース付けないでプレーンな感じも

クセになっています(^w^)ビバアゲモノ