でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ノースフェイススノーブーツ&TOMSニットスリッポン@ムラサキスポーツ

先週の台風接近日に スノトレ買いに上野に行きました(*^-^*)

主人がスニーカー買いに行くというので 便乗したのです

 

季節的に関東地方だと まだ 雪関係のシューズが

売ってない予感がしたけど ムラサキ行ったらあったので

冬っていったら ノースフェイスかなと思ってGET

f:id:catmassigura-1969:20171103210950j:plain

赤いロゴマークは ムラサキオリジナルなんですって(^w^)

あたし 甲高なので24cmでも 甲の部分だけパッツン☆パッツンw

日本人は悲しいねーーーw

 

 

 

 

 

このスノーブーツの試着を待ってる間に

店内をうろついてて 一目惚れしたぺたんこシューズ(〃д〃)

f:id:catmassigura-1969:20171103211623j:plain

今 アッパーがニット風なの流行りですよね(*'‐'*)♪

かかと側のワンポイントもかわいいのですが

ソールがふわふわで 歩きやすいという実用性もあって購入しました

もお めっちゃ散財してしもたーーー(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい靴をGetできたので ホクホクでお夕飯を食べにいったら

予約してなかったので モツ鍋やさんに入れず(-_-)

台風来てるのに なぜ混むのかw

 

じゃあもお 主人のズボンのすそもびっちょびちょだし

おかず買って帰ろうと主人に言ったら

車をおいて居酒屋に行きたいと ざるの主人になんかスイッチが入って

一旦帰宅してから 居酒屋に向かって歩いてたら

車道のはじに溜まっていた水を 大量に通りかかりの車がおもいっきり跳ね上げやがって

長靴の中以外 全部ずぶ濡れになったの(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車は走る凶器って ミヤネ屋あたりでよく言われてるけど

まさか自分に こんな残酷にふりかかってくるなんて予想外だった

 

あたしはただ モツ鍋食べれなかったから居酒屋にから揚げ食べに行くだけだったのに

結局 それから家に帰って

お風呂沸かして お米も急速コースで炊いて(外食する気満々だったから冷蔵庫にろくなものがない)

びっちょびちょの服達を洗濯してって フル回転だよ(`д´)オコ

 

あの時 悪意としか思えないぐらいの大量の水を跳ね上げやがった運転手を恨む

(故意じゃなくてもそんなのカンケーねぇ)

けど

すべては主人のせいにする

 

だから台風なんだし おとなしく

おかず買って帰ればよかったじゃんか(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3~4日ずっと落ち込んでたの

主人がいる場面での 身にかかった災難は全部

こいつと結婚なんてしなきゃよかった っていう

昔にまでさかのぼるから

 

でも そんなことがわかった一番最初に 頑張って

経済的自立をしてこなかった自分が悪いんだろって

自分を責めるから 立ち直るのにめっちゃ時間かかるのな