でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2017.11.10の引っ越し

ブログうp 久しぶりなってしまいましたm(._.)m

 

11/10に東京の東の東から 兵庫県の山間部に引っ越ししました(-_-)

11/10の15時ちょいまえに自家用車で出発

山間部に到着したのは 途中食事休憩もあり 23時過ぎでした

主人も全く土地勘のないところを走ることになったので

すべてナビ様いうとおりに走行

 

途中の新東名高速PAがいちいちきれいでした(*^-^*)

パン屋さんとかもあって とにかく小洒落ていて(^w^)

トイレも広くてきれいで

そんなの全然知らなかったので カメラの付いてるなにかしらの

手持ちをしなくて ご紹介できる画像がないw ああ_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日から荷ほどきしてますが さっぱりすすみませんw

f:id:catmassigura-1969:20171115224733j:plain

てか 梱包から荷ほどまでおまかせのらくらくコースを

引っ越しやさんにお願いしとったのですが

なんせ 偉い役とかになったことがないので 自分でも荷ほどきをしてしまい

くるくる働いてしまい

引っ越しやさんに あれやってーーとかの指示ができなくて

引っ越しやさんの独自解釈のもとに配置された部分があって

結局 よく使うものとかの配置が ぐちゃぐちゃになったので

改めて把握したり 配置し直したりで

らくらくコースの意味がなかったですw ばかーーーw

 

てか軽量カップよ どこ行った? 出てこいや!(高田氏風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガステーブルも プロパンガス用に買い替えなくてはいけなかったので

それが用意できるまで とにかく行ったよ 王将にw

f:id:catmassigura-1969:20171115225701j:plain

ジャストサイズのニラレバです(o^~^o)

(この後ジャストサイズ春巻が来ますw)

 

小盛的なジャストサイズシリーズっていいですよねw

おかずは何種類かを食べたいじゃない? そんな時

小盛シリーズがあると そそられるし実際助かるのです

なんだかんだで3日間連チャンで 王将に行ったけどw

ジャストサイズシリーズを選ぶことで 全然飽きなかったから

ホントに助かったのです お安いしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その反動なのか よかれと思ったのか

主人が和食チェーン店のさとで車を止めたけど

やっぱり餃子を頼んでしまったあたしw

f:id:catmassigura-1969:20171115230819j:plain