でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

黒蜜きなこパンケーキどら

転居後は前よりも 7が遠くなってしまったので

主人には止められているスイーツやお菓子のまとめ買いを

ついついしてしまいます(〃д〃)

 

ああ お菓子的なもののまとめ買いを止められてるのは

転居で収納自体が狭くなったからです

でも そんなことはあたしはどーでもいいのでw

買ったそばから処理して(食べて)いけば済む問題ですからねw( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして買ってみた 黒蜜きなこパンケーキどら(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20171128163301j:plain

 

 

 

 

中に白玉 入ってるってよ(・∀・)イイヨイイヨー

f:id:catmassigura-1969:20171128163524j:plain

はい ありました

 

 

 

白玉はもちろんもちもちなんだけど

それに負けないくらい どらのかわ部分がもっちもちですた(*'‐'*)♪

日本人ってもちもち食感すきだものね

あたしも大好きです(o^~^o)

 

このもちもちは 添加物の加工でんぷんがなせるワザだと思うけど

加工でんぷんは危険性があるともされているから

気をつけなきゃかなあ・・・

 

そんなにながーーーく生きようとかは 思ってないけどw