でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

年賀状投函日が早すぎてもダメって

9月ぐらいにノパソが壊れてネットに繋がらなくなったので

買い替えたので 年賀状の住所録も移替えようと

f:id:catmassigura-1969:20171206100636j:plain

 

しかも 今まで筆まめ風ソフトに住所録を入れていたのを

そのソフトもすっかり使いづらくなったため

意を決して おニューPCにエクセルで入れようと

手打ちを昨日から決行しているのですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかんせん ながらでやっているので

(テレビ見ながら とうらぶやりながら 家事しながら テレビ見ながら)

(てか計画したわりに そこまで初志貫徹する根性はなかったw)

昨日は10件足らずの入力で 終了してしまったのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで その反省もふまえ

今日は気合いもあらたに 住所録の手打ちを

がんばろうp(^ ^)q と思ったら これだよw

headlines.yahoo.co.jp

 

年賀状 早く準備しても 準備してから喪中ハガキが届いたりして

報われないこともあるから タイミングってあるかも知れないけど

配給側でこんな期間設定あるのなら お知らせぐらい

郵便局から郵送してくれたってよくない?

 

エクセル手打ち やる気なくなったーーー_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうらぶの新しい極の画像の予告が

シルエットになってたけど 真ん中はくりからかなと思ったら当たりでした

f:id:catmassigura-1969:20171206105645j:plain

そして からちゃんを極の旅にいかせました(T_T)カワイイコニハタビ

 

カンストしてたので 丁度よかったけど(〃д〃)

 

旅に出るときの会話も からちゃんらしく舌打ちしますw(萌)

ぜひ ご堪能ください(σ・∀・)σゲッツ!!