でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

12月のサプリ

今月もDHCでサプリを購入しました(^w^)

f:id:catmassigura-1969:20171210183231j:plain

前からなんだけれども  2個セットよりは

4個セットになってる方が 割引率がいいので

ついそっちを買ってしまうのだがw コラーゲンはざっと4ヶ月分なw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとサプリ買って もらったオマケ(*'‐'*)♪

f:id:catmassigura-1969:20171210183739j:plain

ユズピールは かわの砂糖漬けです

少し苦いけど おいしかったです

ただね 量が少ないけどw DHCの食品ってどれもそんな感じかなw

 

歩く力というサプリは新しいのか

極らくらくを買ったらついてきたのです

歩くための補助系サプリぽいので

極らくらくと同じような成分かと思ったら そーでもなく

ブラックジンジャーという成分が歩く持続力をサポートするみたいです

www.dhc.co.jp