でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

プリンの生どら@セブンイレブン

転居して ちょっと遠くなってしまった7に

寒い中勇気を出して サバの味噌煮(パウチ)を買いに行ったら

冷凍食品もついでに買うことにして

(主人も舌が7プレミアムに慣れているため うかつに違う冷食を提供しようものなら話が長くなるからそれを避けたかっただけw)

もちろん もっとついでにスイーツもかごにin(^w^)キャ

f:id:catmassigura-1969:20171212034031j:plain

プリンの生どら(≧∇≦)

なんかpkgがクリスマス仕様です

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171212034154j:plain

はい プリンいました

生クリームが 甘さ控えめだからか

このプリンが がっつり甘く感じましたw 

7なのにがっつり甘いって新鮮(○o◎ )ワオ

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171212034514j:plain

カラメルもちゃんといます 便宜上固めでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎のコンビニなので レジに並ぶヒト用の目印とかが

床にないし ポールみたいのも立ててないから

二つあるレジの真ん中で待ってたら 

後から来たおっさんやヤンキーに

すっかりごぼう抜きにされてしまったw

 

それは50歩譲っていいとして

(田舎のオッサンたちに期待してもはじまらんしなw)

それをチラ見してたレジの店員が

あたしと目が合ってるのになんにも言わないで

整列させないでレジを通すことに 理不尽しか感じない(-_-メ)オコー

 

今度 名札見て メールでちくろ♪

 

(株)セブンイレブンジャパン ご意見お問い合わせフォーム↓

https://e.sej.co.jp