でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ポンデリースピスタチオ他@ミスド

f:id:catmassigura-1969:20171214214908j:plain

転居して 土地勘もないので 何かとチェーン店に頼る日々であります(*ノωノ)

そして すっかりクリスマス仕様のドーナツが売っていました

ポンデリースピスタチオ

ピスタチオの風味 なかったけどねw

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171214214927j:plain

どっちかっていうと クリスマスものよりは こっちが目当てだったりします

ツナメルト

てか もお ドーナツですらないのなw

でも やっぱマヨネーズ最高('ω')ノウェイ

でも 冷めちゃうとミミが固いよw トーストだから(^^;

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171214214946j:plain

定番のシナモンシュガー

シナモンの風味とふわふわが王道の一品

並んでたら絶対買っちゃうのです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171214214957j:plain

クレームブリュレドーナツ アップルシナモン

ブリュレのも食べたかったのですよね 

予想通り すんごく甘くて満足ですた(#^^#)ハウー

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171214215018j:plain

あとクリスマスに関係あるのか わかんなかったんだけど

とりあえず新製品ぽいので買ってみたw

カナヘイの小動物ドーナツ ピスケというらしいのですが

かなへいさん? って誰なのか BBAにはさっぱりわからず

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20171214215031j:plain

カナヘイ氏 ググったら

2002年 現役高校生イラストレーターとしてカナヘイ画でブレイク

とあったので じゃあ知らないのもムリはないw

今から15年引いたって もおそこそこの大人だったから

ギャル文化なんかムリ☆ムリ

 

でも かわいい(^-^)

ドーナツの中は ストロベリークリームですた