でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

もらった年賀状で思ったこと

11月に引っ越して 引っ越しましたはがきは年賀状と兼ねることとしていたので

旧住所にあてて うちにだされた年賀状が

転送されて新住所にくるので ちょっといつもより

年賀状がきそろうのが 遅れている関係で

 

うっかり年賀状を出していなかった方から

今更もらったことに気づくと

宛名インプット→印刷→投函 という作業を

スピーディーにやりたいので 急にエンジンかかるこの頃ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 印刷2回シクったゆえ

もお 年賀状の余りが一枚もない・・・ううう( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらっておいてなんだけど

新住所あてに1/1の消印で 喪中はがき送ってきたヒトがいたんですよw

こちらからの年賀状がきたことで 喪中はがき出したんだと思うけど

もおいっそ それならいらないのに(;^ω^)

喪中はがきを元旦に出しても 3日に喪中はがきもらっても

お互い きまずいだけだしさw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 

引っ越したことで知り合いの人の住所になんとなく近くなったから

近くなったからよろしくねー 的なこと書いて

年賀状出したら 会えない距離じゃないから会おう

って お返しの年賀状に書いてあって 

 

会えない距離じゃないっていっても 在来線で2時間かかるんだよねw

(ちょっとあちらの住所をグーグルマップで見てみたw)

それは 季節が解決するとしても

(とにかく寒くてなんにもやる気がせんとですw)

その人と 高校時代の何年かしか 一緒にいなかったんですよね

思い出が・・・

思い出が・・・

 

会ったとしてですよ?

かなり思い出を総動員しないと 間が持たないと思うのw

30年前のことを総動員はさ ム リ だ YO!

家族の話とかしたってすぐ 終わっちゃう YO!

どーすっぺか(○∇○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたくないわけじゃない\(^0^)人(^0^)/

 贅沢な悩みなのも わかっておりまするm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 感じが悪くない程度に

お返しの年賀状に書いてあったアドレスに

メールは送ってみようと思います 意外にメールしたら

会うことに もおそんなにアツくなってないかもしれないし( ̄▽ ̄)

 

f:id:catmassigura-1969:20180105221424j:plain

やっとGetできた スーパーカップスイーツのティラミス♪