でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

香ばしカシュ@ダイソー

f:id:catmassigura-1969:20180117143146j:plain

知り合いの方から勧められて 買ってみたダイソーの香ばしカシュです

いいから 一度食べてみろ といわれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣がPKGどおりのしょうゆ味ですが

衣自体がほんのり甘いので 食べやすいです

てか 止まらないですw

すぐなくなっちゃうーーー うまうま(#^^#)

 

よく おつまみで豆菓子ってありますよね

あれって 豆の種類がいろいろ入ってますが

食べたくない豆も入ってて ちょっとテンション下がるんですよねw

できれば カシューナッツか ピスタチオばっかりで

口をいっぱいにしたいじゃないですか

 

そんな時に これ ぴったしです

てか 大き目のダイソーだったからか?

ピスタチオとか クルミとかが ナッツの種類が単体で

小袋で売られていました

 

ナッツは食べ過ぎなければ 健康にも

美容にもいいので おやつとして積極的にいただいても

罪悪感が薄いので まとめて買ってしまったw

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこのカシュは 人気商品みたいで あたしが買った2袋で

店頭はすっからかんになってしまいましたw

 

お立ち寄りの際は ぜひ<(_ _)>