でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

オーリーボーレン@ジャックインザドーナツ

f:id:catmassigura-1969:20180124145159j:plain

三田のアウトレットにいったついでに

そこと橋でつながっているイオン神戸北にもお邪魔しましてw

だらだら見物していたら ジャックインザドーナツを見つけてしまったので

ここぞとばかりトレーいっぱいに買ってしまった次第ですw(/ω\)イヤン

 

ほんとにねぇ ゆるでもグルテンフリー設定しているのに

あるまじき行為ですね( ノД`)シクシク…

 

ジャックで一番好きなドーナツは 上の画像のオーリーボーレンです

ミスドにはない感覚の 卵感のする気泡大き目の生地を使っていて

見た目は サーターアンダギーな沖縄風なんだけど

食べるとそれよりも全然軽いので 何個でも食べれちゃうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20180124145218j:plain

プレミアムしっとりリングも オーリーと同じ生地を使っていて

軽くて食べやすいです

ええ 瞬殺ですた(〃ノωノ)キャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:catmassigura-1969:20180124145242j:plain

エッグタルトファッション

初めてみたので 買ってみました

エッグタルト感は・・・それほどw

 

その他 健康に配慮している豆乳ドーナツや

米粉ドーナツもありました(#^^#) 

 

神戸北のイオンには カルディも入っているので

また絶対に行きたいと思っています