でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

2018年のお年玉切手シート

f:id:catmassigura-1969:20180125081945j:plain

今年は早々にラッキーなのでした(*^-^*)

年賀状のお年玉商品の切手シートが3枚も当たってたのです

切手シートの当選確率的には 100枚に2枚だそうで

今年分の運を 使っちゃったかもしれないw

 

そして どっちかっていうと

黒いわんちゃんの方に かわゆさを感じてしまう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話 かわってしまいますが

息子が今住んでいるお部屋から ほんのり焦げ臭いにおいがしたので( ゚д゚)ハッ!

どこからかと 息子が鼻に全神経を集中させてつきとめたところ

 

コンセント付近からだったので

契約している物件にくっついているサポート業者さんを呼んで

確認していただいたところ

コンセントの中が こげついていたらしいです

しかも 部屋のコンセントの す べ て が!!(>_<)ギャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

契約するとき 価格重視で選んでしまったので

築年数は眼中になかったんですよねー

築30年なんです 今の彼のいる物件は

 

でもそれ以上の築年数の公団住宅に住んだこともあったけど

そんなことは 一度もなかったですよ?

 

・・・どんだけ不良物件だったというのか(-_-メ)おこー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応 息子の部屋のコンセントは全とっかえしてもらったらしいけど

その部屋だけ替えたって・・・ って話になりますよね

 

なので 今 引っ越しに向けて

絶賛物件物色中でありますw やっぱり築浅にこしたことないのですが

そうなると 確実に現状よりは お家賃があがってしまうので

頭が痛いですorz

 

でも 息子が焦げてしまうよりはマシだものね