でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

はじめまして☆

はじめまして ににい と申します(*^-^*)

他でブログを2こほど やっとりましたが

1こ目は いちいち過ぎるコメントに疲れ

2こ目は ずっとずっとアドセンスの申請許可がおりずに疲れw

3度目の正直で こちらにお世話になろうと

本日 着地した次第です

よろしくお願いしますm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

軽く自己紹介を(*’▽’)

美味しいものと ゲーム大好きの

40台後半のおばさんで ごくごく普通の兼業主婦だすー

主人は7こ上

息子は28こ下

本当は タイトルどおり

美味しいもの中心に買ったものの記録を

するつもりでした 

が(T_T)

GWに 塩カルビを食べ過ぎた影響が

今も膵臓にダメージを 与えている模様でw

大好きなパンも お菓子も食べれていない(号泣)

ので

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにはそぐわない 

ヘルシー気味のもののネタが 続きそうですが

 

じゃあタイトル変えろよ(-_-メ)

 

というご意見は この際 水に流していただきたく