でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ヤフーショッピングで発注した漢方薬などが全然こない

来週息子の引っ越しがあって すでに一人暮らしをしている彼にとっては

一人でガスとか水道とかの手続きや引っ越し業者の手配をしなければならないので

またこの春は 人手不足?もあって早く引っ越し業者を決めておかないと

あぶれてしまう引っ越し難民が発生する というような予想もあって

特に引っ越しやさんは早く決めておけとか おしりをたたいてたら

自分がネットショッピングで発注したものが2週間過ぎても全然来ないんですよねw

 

 

 ≪防災安全協会認定 大容量30Lリュック採用≫ 防災セットSHELTERシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

その間に DHCとかマツキヨにも注文したけど どちらも直販だからか?

注文してから5日の間には到着しています なんなん このパワーバランスw

しかも

そのうんともすんとも音信のないネットショップで頼んだ漢方薬

同じものをマツキヨで購入したので

その漢方薬が全体的に品薄ってわけじゃない

そもろんでそんな人気商品じゃないw シュプリームじゃあるまいしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 在庫をある程度もっているかいないかが

こういう時に差が出るのでしょうね 

漢方薬と一緒に白髪染めも購入したんだけど 全然来ないから

すっかり根元が白くなってもたーーー(T_T)グッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の引っ越しが終わったら

こっちに息子が会いに来てくれることになっています(#^^#)

11月からずっと会えてないので 今からとても楽しみで!!

 

いっぱいおいしいものをたべにいきたいなあ(主人は抜きで(^^♪)

f:id:catmassigura-1969:20180314122601j:plain

こんな感じで 新鮮な魚と柔らかいお肉が食べられるようなお店があるといいんだけど