でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

忖度だったら気持ちいい☆医療費控除

f:id:catmassigura-1969:20180320220859j:plain

先月末だったか 郵送で送った医療費控除が

満額回答で振り込まれる通知がきました(*^-^*)

 

ninii.hatenablog.com

 

 

約20年前 出産費用を加味して医療費控除で申請したら

管轄の税務署から連絡きて 

えだってこれ出産費用でしょ?  と確認されて

医療費控除対象外みたいに言われて もらえなかったとです(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時 出産費用が医療費控除の対象となるかならんのか

もう定かではないのですか

一応貰えるものだと思って 申請した側としては

それからどおも 医療費控除に対して警戒心が強くなりw

 

 

 

 

新発想の『快眠サポート飲料』  

 

 

 

 

 

 

 

というのも 今回の方が割とグレーな整骨院の領収書がありましてw

一応姿勢を整えるための腹筋強化の名目で

医療用?EMSを使える30回分ぐらいの回数券が約10万円

この 詐欺っぽい 領収書がそれです

 

ぱっと見 整骨院で支払いが10万はおかしいと思うから

また突っ込まれるだろーなーーーー(ノ∀`)アチャー

と 戦々恐々としていました

でもスルーでしたw

 

 

 

【女性リズムを笑顔で過ごしたい時に】  

 

 

 

 

 

 

 

今 旧大蔵省はてんてこ舞いだからそれどころじゃなのかな

それとも

平民にも忖度してくださいましたか?

 

だったらちょっと気持ちいい(σ・∀・)σゲッツ!!

 

全国6,000店舗のマッサージとリラクゼーション専門の検索&予約サイト、EPARKリラク&エステ 予約するメニューによっては、実質無料もあるかも?! 肩こりや腰痛、日々の疲れでお悩みの方に特にオススメです! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZARY0+169SQA+3VDI+BXB8Z