でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

健康診断デー

今日は 午前中は職場の健康診断でしたのさ(*_*)

すっかりお菓子やパンを控えてるおかげで

体脂肪は -2% 

腹囲も -3cm だった(*'‐'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューの最後は 胃のバリウム検査なのですが

毎年思うし 声を大にして言いたい(*`Д´)

実際に体験された方なら

おわかりいただけると思うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら手すりがあって つかまることができたとしても

横になった状態で 頭を下にする角度にされたら

あたしいつか 落っこちて首折って死ぬと思うの(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ病気を見つけようとする 前向きな検査で

こんな恐怖にさらされなきゃならんのかw

日本の医療の実力をみせとくれ(^-^;

きっともっと すんばらしい仕様の

X線検査移動カー できんだろ(*`Д´)

そしてケチらず その最新カーをよんどくれ 職場よ_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずバリウム下す用の下剤と

水分400ml飲まなきゃ→腹ぽちゃw(ノ∀`)アチャー