でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

エアコンでもやっと

持病があって 今日は午前中通院してました

2ヶ月に1回のオツトメなり( ̄_ ̄|||)

そのまま職場に戻るには

時間が余ったため かねてから買い替えたかった

エアコンを買いに行きました( ゚Д゚)イッテヨスィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンは自動掃除機能が付いているやつにしたんだけど

いざ取り付けの契約になって

問題勃発(>w< )

設置の基準がナーバスになったらしく

エアコン取り付け場所の隣ぐらいに

エアコン用のコンセントがないとダメ

なければ電源をそこで取れるようなプチ工事で

コンセントを作ることになるそうな

もちろん 別途料金かかります &

賃貸物件にお住まいなら この工事の了解を大家さんからとれ

ってさーーーーーーーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年も前のエアコンのコンセント位置?

覚えてないよw 

ということで

商談不成立 コンセントの位置確認してから

また出直すハメに(T△T)号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンすら自由に買えないよ もおw

むしゃくしゃして食べた↓

f:id:catmassigura-1969:20160624134206j:plain

今は反省している