でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

むしゃくしゃして☆がちゃ

エアコン買いに行くも エアコン用のコンセントが

独立してエアコンの脇の高い位置にないと

プチ工事で別料金かかるというので 賃貸のあたしは

ビビりw 確認してから再度 エアコン売り場に行くハメに(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくささにむしゃくしゃし スイーツを食べたまでが前回

でも むしゃくしゃ収まらず

今回は そんな荒れた気分で回したがちゃをうpw

f:id:catmassigura-1969:20160627125025j:plain

っていっても 猫モチーフしか目当てがありませんが(*^-^*)

f:id:catmassigura-1969:20160627125123j:plain

右下のは黒猫さんがほうきに乗ってるぽいやつ(*'‐'*)♪

これはソッコー ガラケーにつけました

上のチャトラさんは 金具もなにもついてないし

平たいので スマホピアスにカスタムしようかと・・・

スマホピアスのプラッチックwパーツって

どこに売ってるのかな【・_・?】

てか

いまもう それ刺してるヒト いないよねw