でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

スイーツとか@ソラマチ

「ママ ソラマチ行く 何か欲しいものあれば」

という 電報状態メールを息子に送ったら

「スイーツ」

とだけ返事がありましたw

地球のエネルギーの大部分が枯れても

あたしらは 鳩さんさえいれば遠距離もへっちゃら~(^Д^~)

と確信しましたw なんつって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでスイーツの詳細が一切なかったので

和洋両方おさえてみました↓

f:id:catmassigura-1969:20160712123221j:plain

ラフェミュルミュールのフィナンシェ(〃▽〃)

焦げ目の所が美味しいかった

 

f:id:catmassigura-1969:20160712123759j:plain

京都? 井津美屋の冷やしみたらし(〃▽〃)

みたらしが濃い

知らないうちに 斜めに持っていたみたいで

帰宅して 取り出したら みたらしあんが 

蓋から漏れそになっていた あぶねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとカルディがあったので

カルディブレンドのマイルドコーヒー↓

f:id:catmassigura-1969:20160712125128j:plain

ドリップ付き1ぱい分抽出タイプで お手軽だし

本格的なコーヒー苦手でも

ちょっと飲みたくなるわがままを叶えてくれるぐらいマイルドで

何回もリピしてます(^w^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ全然関係ないけどw

ソラマチといえば 最近ポケセンオープンしたんすね

f:id:catmassigura-1969:20160712125629j:plain

なつかしいわー

息子小さい時 浜松町のポケセンまで行ったりしてたw

息子 ポケモン大好きだった 大好きすぎて

寝ぼけて ポケモンの卵取りに行く

って うちから出て行きそうになったのを思い出して

ポケセンの前で ほくそえんじゃったw