でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

いまさらの期間限定モノ☆2種+α

昨日の風呂上がりから 気持ち悪いの継続中(=_=Ⅲ

いつものように 胃酸が出すぎてってことだと思い

お弁当食べたけど まだきもい うううう(/_・)

というわけで

少しでもきもさを忘れたいための

テンションあがった? 期間限定モノをうpします(^▽^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ桃味(*^-^*)↓

f:id:catmassigura-1969:20160720123614j:plain

これはもう 王道的安定感 

桃の果肉が物足りないのは

きっと としのせい 気のせいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバチルドカップ キャラメルラテ(*^-^*)↓

f:id:catmassigura-1969:20160720124319j:plain

キャラメルって書いてあるし

ワッフルコーンって書いてあるし

お子様舌でも大丈夫かと思ったら

しっかり苦かった(≧ω≦)

てか

ワッフルコーンの存在を感じられなくて がっくし(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 多分期間限定じゃないぽいんだけどw↓

f:id:catmassigura-1969:20160720124629j:plain

マツコ氏のTV番組で ちらっと出てきた

あずきバーの豪華版w

貧乏舌なので 希少糖のありがたみがわからんかったけど

小豆はゴロゴロ入ってるぅ(〃▽〃)

あずきバー好きの期待は裏切らない出来栄えに感謝(^人^)

ゆえに

レギュラー製品同様 超固い

歯関係に不安のある方は 食べ方工夫した方が無難かも(;^ω^)