でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

つるとんたん@東急プラザ銀座

昨日の予告 全面撤回いたしますm(._.)m

お肉系かパン系で迷っていたにもかかわらず

実食したのは うどんでやんしたw

アウター目当てでバーゲンに行ったのに

なぜかかばん買って帰ってきたみたいな あたしあるある(|||_|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろググってるうちに

東急プラザ銀座にいき着き

そこのサイトをチラ見してて つるとんたん

見てしまったら 過去2回 行列にビビりスルーした記憶

がよみがえり 平日夕方ならすぐ入れそうだったので

そちらに向かいました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新設スポットであるだけに すごい綺麗でしたよ(*'‐'*)♪

建物もお店の内装も

まだ6時ぐらいだったので 窓側席空いてて

そちらに通していただきました(^O^)/

あと 夜の部のサービスみたいで

うどんしか注文してないのに 食前酒で梅酒きたw↓

f:id:catmassigura-1969:20160722124139j:plain

あたし 下戸なので まるっとお残ししちゃった( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんは カルボナーラのおうどん(^w^)↓

f:id:catmassigura-1969:20160722124339j:plain

わかりにくいんだけど ぜひ比較していただきたい

右端にあるグラスは ワイングラスより小さいけど

それと比べて この丼の大きさw

食べログとかなら お馴染みなんだけど

ほんと すり鉢だよこれw

あ でも 食べ物のサイズが肥大な

アメリカンとかにはうけるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味的には 可も不可もなく

立地条件もあって うどんにのってる具も

特にお野菜は 観光地感覚w

でもうどんの増量は0.5刻みで 3玉ぐらいまで

無料で増やせるらしいので 良心的な気はします(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのプラザは地下にもイートインできるお店があって

当然パン屋もあったから

次に息子が帰って来なさそうな日は

地下にいってみようと思ってます(仮)←また予告と違うことしそうだから忘れずにつけとくでやんすw

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど

待望のポケモンGO   配信されましたね キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガラケーは ますますおいてけぼりですね ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!