でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

ばれてる☆

今日の午前中は 年1の配管清掃があり

在宅しなきゃでした(*^-^*)

賃貸はめんどい(-_-)あくび

 

 

 

 

 

 

余裕のある朝っていいわー とか言いたかったけど

結局朝から ご家庭でできる範囲ぐらいは

配管周りを綺麗にしておかなきゃ なので 疲れていますw

 

 

 

 

 

 

 

やがて清掃の方がきて 作業していただいたけど

自分じゃ綺麗にしたつもりだったけど

てか お風呂の配管

まっすぐ下に伸びて1Fまで貫いていると思ってたら

清掃の方が言うことにゃ 床下でL字に曲がっているのだそうで

そこから ごっそり髪の毛が出てきたらしい(怖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね(|||_|||)

あたしは髪の毛長いから いらない三角コーナーに

網はって そこをとおして流すけど

主人や息子は 野放しだから

でも 毛短いから流れてくれるんじゃって

勝手に期待していた( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

 

 

 

掘り起こされた毛玉を横に

流れ・・・悪かったでしょ?

と清掃の方から聞かれたけど

表面的にゴミが集まるけど それを取り除けば

ゴポゴポいうこともなく流れてた

と申し上げたら

あー気にしないんだー

と返されてしまいましたw ははは はははは はあ

 

 

 

 

 

 

ズボラなの ばれとる!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル