でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

不安解消にはお金がかかる(泣)

息子は十代の最後ですが

毎日 体のどこかが調子悪くて

その度に なんか変な病気なんじゃないか とビビります(|||_|||)

先月は 胸痛でポータブルな心電図をつけることになりw

今週は 食道がしみるように痛いので ビビりだし

来週 胃カメラするそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が悪いんじゃなくて 自律神経がおかしいんだよ

と 先に答えをいってるのに

あきらめきれないようですw

 

自分がそうだったから ←yesじりつー(TωT)/

病院にいっても検査しても それだけ若いと むなしいだけだよ?

と説明しても 

針やカイロプラクティックをすすめても 

なにかの結果を出したいがごとく

西洋医学にすがりにいく息子

まだ 反抗期かw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不毛な検査でも 彼の不安が解消されれば

過敏な神経が少しでも落ち着けばいいな

とか のんびりしてたけど

費用がばかにならない( ̄_ ̄|||)

あたしも コンスタントに針に行かないと 

肩凝りで死にかけそうだしw

あと少ししたら 今年はもう

医療費控除が申告できるぐらいの費用を

支出してる気がしてきて こっちが不安だわ(゚Д゚)ゴルァ!!

不安が感染するだろーがw

 

 

 

 

 

 

 

てか 医療費控除って 

レシート一杯とっておく & 支出額計算 & わざわざ税務署行く しかも混んでる っていう

修業のような苦労して 還元額は一割程度だもの(T_T)

報われないですよね(ToT)号泣