でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

逆転検事2

いまさらながら 逆転裁判シリーズにはまりだし(゚∀゚)アヒャ

ずっと探してた逆転検事2が 届きました

f:id:catmassigura-1969:20160806191629j:plain

古いので ソフト的にはDSなんですよね

先に 3DSソフトの逆転裁判5をやっちゃったのでw

それからDSやると 音とかが

どうしても ちゃちい(^.^;

そしてそこが かわいかったりする(・∀・)イイヨイイヨー

そして

冷房のきいた部屋で TVを垂れ流しながら

引きこもって ただもくもくとゲームをやるって 至福w

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえば 今日 大阪方面とかって 

最高気温38度だったんでしょ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

今日もお疲れ様でした 体調お気をつけて(。-人-。)