でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

彼女とは温度があわない

実家から戻りました(゚∀゚)アヒャ

夏は行きたくないんだけど 行ってみた

夏 実家に行きたくない理由 それは

冷房入れてないから 扇風機オンリーだからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女(実母)とは 快適温度があわないんです

仕方ないことなんだけどね(-_-)

あたしは更年期で なにかと暑いのに

彼女は老化もあって 暑くないしすぐ寒くなっちゃうから

 

 

 

 

 

 

 

 

気温30度だっていうのに しのぐ武器は扇風機しかないっていうのは

もはや修業w

身の危険しか感じないんだが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実は彼女 パソコン教室に

タブレットの操作を習いに行っているツワモノ

(教室側からみたらただのカモなw) 

でして それでもいっこうにメールができないんです(爆)

それで 夏は扇風機しか使わないから

安否確認のために みまもりポット?

(給湯ボタン押したらあたしにメール来るってやつ)

をあてがおうと思って 相談しに行った次第です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話 きりだしたら 

メールできるってさ( ̄□ ̄;)わーお

でも

何番にメールしたらいいの?

というキテレツな質問 ぶっこんできたからw

(電話の感覚で聞いているぽい) 

とりあえず あたしが送ったメールから返信する方法を

操作させてみて でもすぐ忘れちゃうから

紙に書いて残してきたよ(*^-°)v

 

 

 

 

 

 

 

これから彼女に メールしてみましょかねw

もうこの際 文になってなくていいから

なにかしら ひらがなが返信されますように(^人^)