でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

スケロクダイナー@浅草

昨日書いたパン屋さんの1Fがカフェになっていたので

お昼ちょい前だったけど 入りました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観どおり いちいちオサレでしたw↓

f:id:catmassigura-1969:20160831105337j:plain

席について出されたお水が コップ&ボトル←オサレ♪

注文するとき 持ってきたのは紙のメニューと手書きの黒板←オサレ♪

お食事が運ばれるまでの暇な時間へのお気遣いとして

さりげにテーブルに置かれた雑誌←オサレ♪

コーヒー用についてきた ブラウンシュガーの包みがアメリカンテイスト←オサレ♪

注文したアボカドトーストに いちいち突き刺さった野菜←オサ・・・レ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実食すると 残念なことに

オサレパラメーターが 下がっていきました(-_-)

実食したのは アボカドトーストとフルーツボウルです

 

まず アボカドトーストに 突き刺さった野菜ね?

うん 食べづらいw マリネの味つけがよかっただけに マジ残念

あと トーストものをたのんだのに

パンにトーストされた感じがなかった これも残念

 

フルーツボウルは タイトルがフルーツなんだけど

お値段的に お安くもないのに

中身がほぼバナナw

ブルーベリーが冷凍もの で やっぱり残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べログみた感じでは だいたいの方が

星3.5前後の評価だっただけに 意外でした(^.^;

お店の雰囲気やインテリアなど オサレで

店員のおねいさんも 丁寧でおやさしい方ばかりぽいので

飲食だけでなく その空間丸ごとを味わうのなら

いいのかも

 

あたしは うーーーん

パンのテイクアウトだけがメインになるかな(;^ω^)