でも食べたいのはOKASHI☆

40台後半おばさんの徒然なる記録

シャインマスカットに秋感じる

じっとり暑くてまだまだ残暑でございます(゚Д゚)ハァ

でもスイーツたちは 着々と秋でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日寄ったキルフェボン

シャインマスカットのタルト(*'‐'*)♪↓

f:id:catmassigura-1969:20160906122706j:plain

果物って ノドが痒くなるからあんまり好きじゃないんですが

シャインマスカットは大好きです(^w^)

赤系のぶどうじゃないので

渋味もなくて 食べやすい カスタードに負けない甘さもすごいw

なおかつジューシー(≧∇≦) 自然の恵万歳☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキバに行ったときも

なにか満足の爪痕を残そうと←まぐろで失敗したからなw

帰りにパブロに寄って 季節のチーズタルトを

買おうと思ったけど 時すでに遅く完売でして(x_x;)

その季節のタルトが シャインマスカットだったので

く"や"し"か"た" ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

シャインマスカットって

単体で買おうと思うとなにげに高いんですよねw

だから スイーツに乗っかって売ってるとうれしくて

ついつい買ってしまう 思うつぼ(* ̄∇ ̄*)